朝比奈祐未、最新DVDで丸出しハレンチ社長秘書!

朝比奈祐未、最新DVDで丸出しハレンチ社長秘書!の画像1
※画像:朝比奈祐未Twitter@yumiasahina129より

 グラビアアイドルの朝比奈祐未が、3月25日に通算17枚目となる最新イメージDVD『破廉恥セクレタリー』(スパイスビジュアル)をリリースすると発表。

 ジャケット写真やオフショットが公開され、あまりにも刺激的な姿にファンがどよめいている。

 朝比奈は2月28日、自身のTwitterでイメージDVDの発売が決定したことを報告。

 「今回の朝比奈は社長秘書!」などと設定を説明しつつ、ジャケット画像や先行カットを投稿した。

 ジャケット写真は白のランジェリー姿なのだが、目を疑うほどの大胆なデザインで形のいいバストや腰回りの芸術的なラインがあらわに。

 何かを決意したかのような表情や逆光のシチュエーションも素晴らしく、独特の色香を放っている。

 オフショットでは、代名詞の「ひなけつ」と称されるド迫力のヒップや豊かなバストの谷間を大開放。

 かなり際どい衣装が多いようで、今回も攻めた作品になりそうだ。

 ネット上では「祐未さんに社長秘書役なんて似合いすぎて鉄板」「めっちゃ楽しみ!絶対買います!」といった声が寄せられ、早くもファンの期待が盛り上がっている様子。

 どんな大胆な姿と表現を見せてくれるのか、発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)