森咲智美、大胆露出のしっぽり系浴衣ショットでファンに癒しと活力

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美の美しすぎる自撮り画像にファンから歓喜の声が上がった。

 25日、森咲はTwitterで「おはよぉ」と挨拶しつつ1枚の画像をアップ。

 浴衣を大胆にはだけさせた刺激的なショットだ。

 綺麗に浮き出た鎖骨、滑らかなデコルテライン、真紅のランジェリーに包まれた大きな胸…どのパーツも見惚れるほど美しいが、何より凛々しい美貌が目を引く。

 旅館の一室と思われる和室で撮られたこの写真はプライベートショット感もあり、しっぽりとした印象の想像力が掻き立てられる1枚だ。

 これにネット上のファンからも、「髪飾りキャワユイ」「今日も元気もらいました」「朝から素晴らしいお姿が見れて光栄です」「最高のショットありがとうございます」「今日も1日頑張れそうです」などと感謝と絶賛の声が声が寄せられている。

 Twitterに投稿した画像が「不適切な内容が含まれる」とされることも多いようで、「不適切女子」を自称する森咲。

 今回のツイートも過激といえば過激だが、ファンにとっては癒しと活力になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)