「いい感じのむっちりパツパツ感」清水あいりのメリハリボディが超攻撃的

「いい感じのむっちりパツパツ感」清水あいりのメリハリボディが超攻撃的の画像1
※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 グラビアアイドルの清水あいりが、28日に約2年ぶりのイメージDVD『ええやろ?』(エスデジタル)をリリース。

 そのオフショットがSNSで公開され、抜群に仕上がったパーフェクトボディに称賛の声が沸き起こっている。

 清水は発売前日となった27日、自身のTwitterで「明日はしばらくDVDお休みして出せてなかった新作DVD『ええやろ?』の発売日です。いい感じのむっちりパツパツ感で撮影に挑めたと思います…」などと告知。

 同時にランジェリー風の水着姿で窓際に寝そべっているオフショットを投稿した。

 おっとりとした口調でほんわかしたイメージのある清水だが、オフショットで披露したボディは「超攻撃的」な仕上がり。

 バストのボリューム感や女性らしいラインを残しながら、うっすらと浮いた腹筋をはじめとしたメリハリのある肉体美を見せつけている。

 ネット上では「理想の身体すぎる……」「優勝!」「なんやねんこのボデェ!罪過ぎるやろ!」「買うしかねえな」などと手放しの絶賛コメントが続出し、男性ファンたちを沸き立たせている。

 最近はバラエティ番組での活躍が目立っていたが、本職であるグラビア作品での完璧な身体の仕上げ方はさすがのひと言。

 今回のオフショットのような「セクシー全振り」の彼女を堪能したいと思った人は、その魅力が詰め込まれた最新イメージDVDをチェックしてみてはどうだろうか。

(文=グラッチェ編集部)