【森咲智美】美しすぎる鮮烈のオフショット

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、さすがの肉体美を見せつけてくれた。

 27日、森咲は撮影会の告知をしながら1枚の画像をTwitterに投稿。

 黒ビキニを身につけた写真で、これが神々しいほど素晴らしいオフショットだった。

 女性らしい柔らかさと刺激的な魅力を感じさせる森咲らしい至極の1枚なのだ。

 胸の丸みと引き締まった腰回りのギャップもすさまじく、表情やポージングからはエロティックな香りを濃厚に漂わせる。

 水着のサイズもかなり小さく、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 これにネット上のファンも、「素敵すぎます」「まさに至高のボディ」「女神!」「美しすぎる」などと大興奮。

 一気に「いいね」を集め、この美ボディ際立つオフショットは広く確認されることになった。

 男心をくすぐるビジュアルとユニーク&セクシーなキャラクター、そして旺盛なサービス精神でファンのハートをがっちりキャッチしている森咲。

 日頃からSNS投稿でファンを刺激する彼女を生で見られる撮影会は当然ながら人気だが、今回の投稿で改めて足を運びたくなった人も多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)