山田かなと、谷中デート。(前編) 脱サラJDグラドルは、等身大な26歳

グラドル情報サイト『グラッチェ』が気になるグラドルを紹介するグラビアインタビュー。今回は注目度急上昇中の山田かなさんの登場です。

撮影=近藤宏一/取材・文=グラッチェ編集部

豊かな黒髪がよく似合う美貌、長身にGカップと大きなヒップのグラマーな身体でいま勢いに乗る山田かな。デビューは2021年秋。DVDは大手販売サイトの売上ランキングトップを連続で記録し、脱サラで26歳現役大学生という異色の経歴もあるが、撮影会出身の彼女の古参ファンが支持しているのは真面目で飾らないその人柄らしい。

何事にもまっすぐで、くるくると表情が変わる山田の魅力を、一緒に歩く気持ちで感じてほしい。

 

お渡し会でも、トークを繋げちゃうんですよ

 

――好きな食べ物は?

山田:カニ!

――即答(笑)。

山田:毛ガニが好き。あとは、たまごパンと、のり、しらす…。

――地味なものが好き?

山田:確かに色味がないですね。いちご♪とか言ったほうがいいですか?…あ、料理も好きですよ!

――得意料理とか聞いときましょうか。

山田:お菓子も作るけど、得意というとホワイトソースかな。グラタンとかですね。焦がしたり、小麦粉がダマになったりしやすいんですけど、焦らずじっくり煮るのがコツです。

――カニと同じかもね。

山田:カニは黙々と殻を剥くのがストレス発散なんですよね。最近は食に走ってます。

――発散したい悩みがあるんだ。

山田:女子にうまく溶け込めないなあと思ってて。結論を急いでしまうタイプだからかもしれない。いま大学に通ってるんですけど、コロナの影響もあってちょっと孤独な大学生活ですね。

――スキがないんじゃない? 自分の話をしてないとか。

山田:その場が平等になるように回しちゃうんですよね。お渡し会とかでも、よくいらっしゃるお客さまって名前を覚えていたりするから「〇〇さんどう思いますか!?」ってトークつなげたり(笑)。

――委員長タイプなのかな?

山田:あー! バレーボールでもセッターだったし。

――バレーボール、似合うね。

山田:部長だったんですよ。周りが不真面目すぎて、やる人いなくて(笑)。

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー