「火曜日のふっくら」川瀬もえ、ピース&スマイルで柔らか美バスト披露

※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 レースクイーンでタレントの川瀬もえが、自身のTwitterでキュートな笑顔と色白の美ボディを披露してファンを喜ばせている。

 21日、川瀬は「おはおはよー!」という元気なあいさつと共に画像を投稿した。

 カットソー生地で生の胸のラインが出るビキニをまとい、ピースサインをしながらカメラに笑顔を向けている自撮りだ。

 キュートな顔立ちに似合わぬ圧巻のバストがとてつもない存在感を放っており、いかにも柔らかそうなふっくらとしたラインを描いている。

 色白の美肌も見惚れてしまいそうなほど素晴らしく、美貌とスタイルのレベルの高さを改めて見せつけたともいえそうだ。

 これにネット上では「朝から美しすぎる!」「朝から暑いけど画像のおかげで元気になりました!」「月曜日のたわわじゃなく、火曜日のふっくら」などと称賛の声が相次いだ。

 川瀬は「日本レースクイーン大賞2021」の新人部門グランプリと大賞を同時受賞し、名実共に「日本一のレースクイーン」となった。

 その勢いに乗って人気を拡大させており、今回の投稿でさらに支持を増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)