伊織いお、フェチクールなアートグラビアでも圧巻の仕上がりボディ

伊織いお、フェチクールなアートグラビアでも圧巻の仕上がりボディの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織いおが、フェティッシュ&スタイリッシュなコスチューム姿をTwitterで見せてくれた。

【伊織いお】完全無欠の仕上がりボディ

 1日、伊織は「おはよ〜」とフォロワーに挨拶しつつ、「今日はノーズアートクイーン発売日です」と告知。

 同時に写真集『ギャラリー オブ ザ ノーズアート クイーンVol.5』の撮影風景を捉えた画像を投稿した。

 ちなみに「ノーズアート」とは、航空機の機体に描かれるさまざまな絵画のことだ。

 伊織はラメがまぶしい深紅の水着にキャビンアテンダント風の制帽を合わせて大胆なポーズを決める。普段のキュートなイメージとは打って変わって、濃いめのメイクと長い黒髪のポニーテールに高いハイヒールという超攻撃的な姿だ。

 もちろん、たわわなバストとほっそりしたウエストの「仕上がりボディ」は圧巻。ヒップから太ももにかけての曲線も息を飲むほどの美しさだ。

 これにはネット上のファンからも「え、伊織ちゃんなの?」「雰囲気が違っていい」「カッコよくて色っぽい」といった驚きの混じった絶賛コメントが上がっている。

【伊織いお】もちもちのノーブラパーカー

 先月27日に発売された新作DVDもAmazonランキングで上位をキープしている伊織だが、今回の写真集では新たな一面で好評を博している。今後さらにファン層を拡大させることは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up