現役看護師グラドル・真田まこと、癒しと魔性のマシュマロバスト

※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 現役看護師グラドルとして注目を集める真田まことが、美しいバストの存在感がハンパない姿をTwitterで披露してくれた。

【真田まこと】リアル天使の柔肌

 26日、真田は「オハヨー」という朝の挨拶と共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー風の水着を身につけ、椅子の上で膝を抱えるように座っているショットだ。

 体育座りのような姿勢の真田は、手に顎を乗せてにっこり。そのキュートな表情にも目を奪われるが、圧巻なのは柔らかな弾力を感じさせるボリューミーなバストだ。

 今にも衣装からこぼれ落ちそうな胸は、見るからにモチモチでフワフワ。深い谷間からは艶やかな香りを漂わせており、思わず吸い込まれてしまいそうだ。

 これを目にしたネット上のファンも朝から興奮したようで、「参りました」「素晴らしい写真ですね」「笑顔もボディも最高」といった絶賛コメントが上がっている。

 マシュマロバストを武器にグラビア界で注目を集める真田。デビュー間もないが、6月には早くも2枚目のイメージDVDが発売予定だ。

【白川のぞみ】圧巻バストの透けナース

 ふわりとしたショートヘアも魅力的な真田には、新時代のグラビア界を担う活躍を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up