藤川らるむ、笑顔咲く純白ランジェリーに包まれた8頭身ボディ

※画像:藤川らるむTwitter@ralumu_00より

 ゼロイチファミリアに所属するモデルでタレントの藤川らるむが、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに初登場した。

【藤川らるむ】逸材ボディ盛り盛りアピール

 キュートで刺激的な「ランジェリー風ビキニ」姿のオフショットがTwitterで公開され、反響を呼んでいる。

 23日、藤川は「先輩たちが掲載されてた憧れの雑誌に呼んでいただけて、本当に嬉しいです。私にとって本当に光栄なことなのでたくさんの方に見て欲しいです…!」と喜びを綴って画像を投稿した。

 公開されたカットは、ベッドの上で純白のランジェリー風ビキニをまとい、可愛らしい笑みを浮かべているものだ。

 藤川は身長168センチ・股下83センチの8頭身スタイルだが、そのプロポーションの見事さが伝わってくる1枚といえる。

 これにネット上では「現実離れしたスタイル!」「めちゃめちゃ可愛い!」「らむたんかわいいね」などと称賛コメントが多く飛び交った。

 人気イラストレーターの岸田メル氏も思わず「良すぎる!」と反応している。

【藤川らるむ】超高校級の初水着グラビア

 今月30日に19歳の誕生日を迎える藤川は、これをきっかけに本格的にグラビアに進出していくとみられ、今後が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up