日下部ほたる、フロントオープンタイプの大胆水着で「人」型の美谷間

日下部ほたる、フロントオープンタイプの大胆水着で「人」型の美谷間の画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 注目度上昇中のグラビアアイドル・日下部ほたるが、撮影会の一コマと思われる大胆な水着ショットをTwitterで魅せてくれた。

【日下部ほたる】食い込み眩しいラバー水着

 17日、日下部は「きっとまた、夏に恋する。」という素敵なコメントを添えて2枚の画像を投稿。これが実に夏らしいカットだった。

 1枚目は、中央部分が大きく切り取られた水着の日下部を正面から捉えたショット。大きなマシュマロのようなバストが圧倒的な存在感を放っている。まるで「人」という字のような谷間はビッグバストの証だ。

 2枚目は日下部のキュートなヒップを捉えたバックショット。くびれといい形の良いヒップといい見事な曲線が美しいショットだ。

 これを見たネット上のファンからも「たまらなすぎるわぁ」「可愛すぎる」「こっちはいっつも君に恋しっぱなしやわ」「最高ボディやね」といった興奮気味の絶賛コメントが寄せられている。

 日下部の美貌と美ボディには誰もが悩殺されてしまったようだ。

【日下部ほたる】FRESH&JUICYボディ

 撮影会人気抜群の日下部にとって、屋外撮影会の盛んな温かい時期はまさに旬。今年の夏も日下部に恋するファンが続出することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up