藤井マリー、雨降りの佳人…美ボディ映えるゴールド水着で醸す独特の魅力

藤井マリー、雨降りの美女…美ボディ映えるゴールド水着で醸す独特の魅力の画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、ゴージャスなゴールド水着と雨の取り合わせが目を引く姿をTwitterで披露してくれた。

【藤井マリー】ギャン萌えの網タイツ水着

 藤井は「愛燦燦、雨ふりますわよ」というコメントと共に金色のビキニをまとって傘をさしている写真を投稿。

 どうやら、4月末に雨の中で開催された大型撮影会イベントでのワンシーンのようだ。

 若干寒そうなのが気になるが、雨とスタイル抜群の美女とド派手なゴールド水着というシチュエーションはあまりなく、独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「雨もしたたるイイ女」「ゴールド水着がゴージャスで映える」「腰のくびれがすごい!」「眼福です!」などと喜びと称賛の声が相次ぐことになった。

 当日は4月とは思えない寒さだったようだが、それを感じさせないクールな表情も見事というほかない。

【藤井マリー】安心できない濡れ肌ショット

 今回のツイートは、ルックスやボディの美しさだけでなく、藤井のプロ意識の高さをうかがわせるカットだったともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up