ちとせよしの、やわふわキリリのむっちり妖艶グラビア

ちとせよしの、やわふわキリリのむっちり妖艶グラビアの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 清楚系のルックスとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、ふだんとはちょっぴり異なる大人の魅力でファンを刺激したようだ。

【ちとせよしの】誘惑露出で大バズり

 ちとせは9日、自身のTwitterでデジタル写真集が2作同時リリースされたことを報告。「大人っぽいメイクと衣装でいつもと違った私が見れるかと思いますので、ぜひGETしてください!」などと綴り、2枚の告知ショットを投稿した。

 1枚目は大人っぽい濃いめメイクでバストの谷間をあらわにしているカット、2枚目はビスチェ型のボンデージ衣装をまとったバックショットとなっている。

 ちとせは「撮影はなんと1年前!!なので恥ずかしいくらいめちゃくちゃムチってます!肉感が…笑」とも記しているが、いかにも柔らかそうなボディは癒しの魅力にあふれており、官能的ですらある。

 これにネット上では「肉感込みで好き」「ムチっとしてるほうが好みかも」といった声が寄せられ、むっちりボディの妖艶グラビアは好評を博している。

【ちとせよしの】試着室で衝撃ボディあらわ

 ふんわりとしたむっちり感とキリリとした妖艶さはギャップもあり、ちとせの新たな魅力として花開いていくのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up