「この水着どうかな?」ちとせよしの、衝撃ボディの試着室ツイートが大反響

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 清楚系のキュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、ド迫力のプロポーションでファンを悩殺している。

【ちとせよしの】神々しい美貌と肉体美

 25日、ちとせは自身のTwitterに「彼女からこの水着どうかな?って送られてきたに使っていいよ」と画像を投稿。カラフルな花柄のビキニをまとい、試着室で鏡越しに撮影された自撮りショットだ。

 彼女が「この水着どう?」と確認のために彼氏に送ったかのような、プライベート感あふれるカットとなっている。

 驚くべきは衝撃的な「わがままボディ」ぶりで、豊かなバストは今にも水着からこぼれ落ちそうな状態。ちとせは日常的に筋トレに励んでおり、その成果ともいえるグラマーなボディラインは健康的な色気を放っている。

 ネット上では「こんな彼女ほしい!」「この画像を送られてみたい」「むっちり具合が最高すぎる!」「胸のインパクトがすごすぎて降参です」といった絶賛の声が飛び交い、公開から1日足らずで「いいね」が1万件を超えるなど大好評となっているようだ。

【ちとせよしの】無限ループ確定の激かわ動画

 もともとグラビア界で高い人気を誇っていたが、今回のカットが拡散されたことで新たなにファンになった人も多いようで、さらに支持を広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)