倉持由香、四つん這いで後ろから横から…幻想的ヒップショット公開

倉持由香、幻想的ヒップショットの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が、幻想的なヒップショットを公開してくれた。

【東雲うみ】すべすべ美肌の極上ヒップ

 4日、倉持は「尻職人が早めに15時をお知らせします」と2枚の画像をTwitterに投下。この画像が美尻っぷりのよくわかる美麗なショットだった。

 いずれもゴールドのヒモ系水着を身につけたショットだが、1枚目は四つん這い状態の彼女を真後ろから、2枚目は真横から写したもの。1枚目では滑らかな美肌が、2枚目ではヒップのボリュームがよくわかるショットとなっている。

 全体的にモヤがかかっているような演出がされており、倉持の美ボディはいつにも増して神々しい印象。見るからに柔らかそうな身体は魅惑的で、実際に一時を育てる母であることもあってか、母性的な魅力を感じさせる。

 これにネット上のファンからも、「綺麗なお尻ですね」「お美しい」といった絶賛コメントが上がっている。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で久々にグラビアページを飾った倉持は、このところTwitterなどでもグラビア系の投稿が頻発している。

【岸明日香】女神級ヒップライン

 これに伴いグラビアファンからもアツい視線が注がれており、今回のような時報系グラビアツイートによって尻職人の本格再始動に期待を膨らませたファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up