白川のぞみ、普通の水着で普通じゃない破壊力! ビッグ美バスト投稿が大バズリ

白川のぞみ、普通の水着で普通じゃない破壊力! ビッグ美バスト投稿が大バズリの画像1

 グラビアアイドルの白川のぞみが、ふわふわのマシュマロバストを大胆に披露してくれた。

【日下部ほたる】たわわ水着ショット

 26日、白川は「たまには普通の水着もどぉ?」とTwitterに画像をアップ。

 これが目のやり場に困るほど色っぽいショットだった。

 普通の水着と言いつつ、白川が身につけるのは極小タイプの三角水着。

 当然のように98センチのIカップバストははち切れんばかりの状態で、四方八方からお肉があふれているギリギリショットだ。

 加えて、白川の誘惑的な表情にもグッとくる。

 破壊力満点の胸と妖しげな笑みが絶妙にマッチしており、とんでもない威力の写真に仕上がっているのだ。

 これにネット上のファンからも、「めっちゃ可愛良いぃぃぃぃ」「お目目かわえぇですし脇とお乳あざます」「のぞみちゃん、最高なんだけど」「のぞみさんのふつうの水着、レベル高すぎます!」といった歓喜と絶賛の声が殺到。

 あっという間に2万件以上の「いいね」を記録することになった。

【琴井ありさ】挑発の純白ランジェリー

 昨年デビューの新人ながら早くもTwitterのフォロワー数が5万人を突破するなど、注目度爆上げ中の白川。今回のツイートでも大反響を呼んだ彼女が、このまま一気に波に乗るのか、要注目だ!

(文=グラッチェ編集部)