「入れてもらっても良いですか」森のんの、おねだりフェイスの意味深バスタオルショット

※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが、意味深なフレーズと刺激的な「バスタオルショット」でファンをどぎまぎさせている。

【森のんの】谷間丸見え私服の朗読動画

 森は11日、自身のTwitterにバスタオル一枚の姿で少し困ったような表情をしているカットを投稿。「入れてもらっても良いですか(お風呂に)」という一文が添えられており、カッコ内の補足説明がなければ、よからぬ意味に誤解してしまいそうなシチュエーションとなっている。

 意味深なフレーズを抜きにしても、バスタオルからのぞくふんわりとした美バストの谷間やツルツルの柔肌、スラリとした美脚のラインは絶品。キュートな困り顔も相まって、思わずキュンとしてしまいそうになる愛らしさを発揮している。

 ネット上では「めっちゃ可愛い!」「バストの形が美しすぎる!」「一緒に入りたい!」「バストがマシュマロみたい…!」といったコメントが飛び交い、多くのファンを興奮させたようだ。

 森といえば、身長170センチ・股下82センチのモデル体型の持ち主だが、バラエティ番組で過去の彼氏との「夜の営み」エピソードを赤裸々に語ってしまうぶっちゃけキャラとしても知られる。

【森のんの】色々ギリギリの新年度挨拶

 今回のようなファンをドキリとさせる秀逸なおねだりフレーズも、彼女の独特のキャラクターが炸裂した結果といえそうだ。

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up