藤井マリー、ヘルシー美ボディ輝くスポブラ&ジーンズカット

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、抜群のプロポーションで「健康美」を見せつけてくれた。

【藤井マリー】レオタードでキックポーズ

 藤井は7日、自身のTwitterに「おはようございます!健康美!!」とコメントしながら2枚の画像を投稿。活動的な印象のナイキのスポーツブラにジーンズという姿で、キュートな表情を見せているカットだ。

 無駄のない均整のとれた上半身はお腹にうっすらと腹筋が浮いており、まさに「ヘルシーボディ」といったビジュアルに。豊かなバストも健康的な色気を感じさせ、美肌は照明が当たってピカピカと光り輝いている。

 これにネット上では「本当に健康的な美しさ!」「カッコいいなあ」「日ごろのトレーニングが効いてますね!」「めっちゃスタイルいい!」などと絶賛コメントが集まり、ファンに大好評となっている。

 藤井といえば、豊かなバストやボリューム感のあるヒップとウエスト55センチのくびれの対比から「砂時計」と称されるボディの持ち主だ。

【藤井マリー】ぴったぴた競泳水着ショット

 抜群のスタイルを維持できるのはヘルシーな生活を送っているからこそとみられ、それを生かした「健康美グラビア」に今後も期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報