真島なおみ、トレーニング後の恍惚ショットに「限界突破して女神化」

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 ゼロイチファミリア所属のタレントで「令和の愛人」と称される真島なおみが、限界を超えた姿を披露してくれた。

【真島なおみ】ニットワンピで圧巻プロポーション

 29日、真島はTwitterで「限界越えました….」というコメントを添えて2枚の画像を公開した。いずれも激しいトレーニング後と思われるショットだ。

 真島は目を閉じてトレーニングベンチにぽつり。その表情はどこか恍惚としており、愛人キャラらしい色気を放つ。相変わらずの美貌はもちろんのこと、胸の谷間が大胆に露出しているトレーニングウェアということもあって、なかなか刺激的な写真となっている。

 これを見たネット上のファンからは、「限界突破して女神化」「運動したあとの真島さん可愛すぎる」「なおみちゃんの可愛さも限界越えました」といった絶賛コメントが続出することになった。

 ぐったりとした真島もまたファンには光り輝いて見えたようだ。

【真島なおみ】地味眼鏡でも隠し切れない美貌

(文=グラッチェ編集部)