葉月あや、秋風香る中…褐色の美ボディ輝く美しグラビア

葉月あや、秋風香る中…褐色の美ボディ輝く美しグラビアの画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、爽やかな秋の風を感じさせる美しいグラビアを披露してくれた。

 28日、葉月は「ぐもにん」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterで公開。これが涼しげで刺激的なショットだった。

 葉月は麦わら帽子に水着という格好で、ススキの穂をつかみながら優しく微笑む。褐色の素肌やボリューミーな胸は相変わらず迫力満点だが、ススキに囲まれた彼女はいかにも幸せそうで見ているこちらも癒される。

 これを見たネット上のファンからも、「素敵な写真ですね」「すごくいい写真」「魅力的や!」「なんかほっこりする」といった絶賛の声が上がっている。

 ちなみに、今回の画像は24日発売の葉月あやデジタル写真集『Beautiful』(ワニブックス)からのカット。大自然の中で笑顔とボディを弾けさせる彼女は、ファンならずとも必見だ。