東雲うみ「なんと変態的なデザイン」どよめきの眼鏡ツインテ透け衣装

東雲うみ「なんと変態的なデザイン」どよめきの眼鏡ツインテ透け衣装の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、2月2日の「ツインテールの日」に衝撃的なセクシーショットを投稿。

 かわいらしいツインテールに目がいかなくなるほどの過激衣装にファンがどよめている。

 東雲は2日、自身のTwitterで「#ツインテールの日」のハッシュタグを添えて画像を投稿。

 ツインテール&メガネ姿の東雲が、撮影スタジオのような場所でカメラにキュートな笑顔を見せているカットだ。

 ルックスや髪型は清楚でかわいらしいイメージなのだが、首から下に目を向けると黒ビキニの上にスケスケのスカートをまとうなど、目を疑うほどの刺激的な姿となっている。

 東雲は自ら「なんと変態的なデザイン。。。」とコメントしており、その言葉どおりにフェチ感が炸裂している衣装といえそうだ。

 ネット上では「ツインテ&メガネと衣装のアンバランスがいい!」「清純そうなのに黒ビキニなのがたまらない」「性癖どストライクです!」「ツインテールとのギャップにやられた」といった声が寄せられ、公開から1日足らずで1万件以上の「いいね」を集めるほどの大反響となっている。

 今年の「ツインテールの日」に投稿されたグラビアショットの中でも、東雲は最強クラスのインパクトを放ってくれたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら