小日向ゆか、布教用サービスツイートであっさり10万フォロワー達成

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 「有村架純似のFカップ美女」としても話題になったグラビアアイドルの小日向ゆかが、ファンに向けて「布教用」のサービスショットを公開。

 キュートなルックスと極上のスタイルに熱い視線が集まっている。

 小日向は1日、自身のTwitterで「もう少しでフォロワー様10万人なので布教してもらると嬉しいです!」とファンに呼びかけながら2枚の画像を投稿。

 胸の谷間をあらわにしながら迫ってくるかのような大胆ショットと、バストがこぼれ落ちそうな大胆衣装でぬいぐるみを頭に載せてながらおどけているカットだ。

 どちらも小日向の顔立ちの可愛らしさとダイナマイトボディのギャップが表現されており、まさに彼女の魅力を伝えるための「布教用」にぴったりといえそうだ。

 効果も絶大だったようで、小日向は約半日後に「みんなの拡散パワーすごすぎありがとう!」と、フォロー数10万人を突破したことを報告。

 ファンによって拡散されたサービスショットの魅力によって、目標をすぐに達成してしまった。

 グラビア人気の高さはもちろん、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)のウェブモデルに就任したことで女性ファンも増加しており、今後も幅広い層から支持を集めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)