西永彩奈、まばゆい美ヒップ

※画像:西永彩奈X@nishinagaayanaより

 西永彩奈がまばゆいビキニショットでファンのハートを刺激した。

【西永彩奈】不意打ち南半球

 グラビアアイドルの西永彩奈は24日、自身のX(旧Twitter)で「毎月24日は #にしちゃんの日」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で海に浸かる西永の振り向きバックショットだ。

 なんといってもまん丸ヒップのインパクトが抜群で、ヒップの南半球が艶めかしい輝きを放っている。
 
 一方、振り向きざまに見せる笑顔はまぶしく、刺激的ながらもキュートな1枚といえそうだ。

 これにネット上では「背中とお尻が綺麗」「ビジュアル完璧」「お尻がカワイイ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【東雲うみ】海辺の記念撮影

 美女の爽やかで艶やかなビキニショットには、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up