鬼木このは、こう見えて…

※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが「薬〇師の大胆すぎる姿」でファンを刺激した。

【鬼木このは】限界突破の透けV字

 人気コスプレイヤーの鬼木このは10日、自身のX(旧Twitter)で「こう見えて」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 Y字状のスケスケ水着をまとい、抜群のスレンダーボディをあらわにしているカットだ。

 上半身も下半身もかなりキワどい状態になっており、思わず視線が吸い寄せられる。

 鬼木は「グラビアする薬〇師」を名乗っており、今回のコメントについて「(こう見えて)薬剤師って書こうとしました!笑」と記している。

 これにネット上では「大胆なスケスケ!」「美しすぎます!」「ドキドキする!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【いくみ】大胆すぎるレースT

 キュートなルックスに魅了された人も多く、今後さらに支持が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up