琴井ありさ、お邪魔中の彼女

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさがドキッとするシチュエーションでのチラリを披露してくれた。

【琴井ありさ】にっこり微笑み天使

 グラビアアイドルの琴井ありさは10日、自身のX(旧Twitter)で「お邪魔します」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 玄関先でハイヒール片手に座り込んでいる琴井をとらえたカットだ。

 シャツをまとう胸元をチラリとしており、まん丸な形のよいバストの谷間が艶やかな輝きを放っている。

 ミニスカから伸びる美足もたまらないものがあり、独特の色香に引き込まれる1枚だ。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「とっても魅力的ですね〜」「すごく可愛い」などと歓喜の称賛コメントが殺到した。

【天羽希純】玄関先で下着姿の彼女

 「チラリスト」の琴井がこんな風に家にやってきたら…、と幸せな妄想に浸ったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up