夏の絶品えなこ

夏の絶品えなこの画像1
※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが魅惑の曲線美でファンの視線をくぎ付けにした。

【えなこ】涼しげな色気

 人気コスプレイヤーのえなこは15日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ〜!表紙ジャック中だけど雑誌の撮影に来てるよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 カラフルなビキニをまとい、頭にサングラス、手にはウォーターガンという夏らしいカットだ。

 腰のくびれからヒップ、そして太ももへと流れていくボディラインが絶品。

 ボリューム満点のバストの谷間も素晴らしく、思わず目が吸い寄せられる。

 これにネット上では「うおお可愛い!」「ほれぼれするボディ!」「水着めっちゃ似合う!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 公開から1時間ほどで1万件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を呼んでいる。

【ちーまき】こちらも超速万バズ投稿

 キュートな笑顔に魅了された人も多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up