三橋くん、コミケでムチムチ

三橋くん、コミケでムチムチの画像1
※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが「コミケで披露したむちむちボディ」でファンを魅了した。

【三橋くん】リゾートでもムチムチ

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは12日、自身のX(旧Twitter)で「夏コミ2日目ありがとうございました〜!」といったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 大型同人誌イベント「コミックマーケット」の会場で撮影されたオフショットだ。

 上半身はビキニ、下半身はデニムの「短すぎるショートパンツ」をまとっている。

 むっちりとした美ボディが衣装で強調され、たまらない魅力を醸し出している。

 これにネット上では「可愛すぎる!」「会場行きたかった―!」「会場ですごく可愛い人いるな〜て思ってました!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に1万1000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【三橋くん】挑発的ムチムチ

 会場では「行列のできる人気サークル」となっていたようだが、それも納得の美貌とプロポーションだといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up