伊織いお、映えまくる最強ボディ

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが黄金色に輝く美ボディをSNSで披露してくれた。

【伊織いお】ビキニ、ほどく

 11日、グラビアアイドルの伊織いおは自身のX(旧Twitter)で、「夏のおもひで」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 いずれもビーチに佇むビキニ姿の伊織を写したショットとなっている。

 朝日か夕暮れかはわからないものの、伊織は太陽の光を全身に浴びて持ち前のグラマラスボディを艶やかに披露。

 光と影のバランスが絶妙で、いつにも増して美しいボディラインを魅せつける。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「美しい」「女神や」「映えてます」「素敵な思い出」「めちゃくちゃキレイだ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【伊織いお】美腹筋とムチもも

 この投稿は瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録。これを見て伊織との(妄想的な)思い出に浸った人も少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up