澄田綾乃、サロペットの下は元気なノーブラ美バスト

澄田綾乃、サロペットの下は元気なノーブラ美バストの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がドキドキのサロペット姿をTwitterで披露してくれた。

*澄田綾乃の寄せてないお胸*

 21日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のファースト写真集発売のカウントダウンをしながら1枚の画像を投稿した。

 デニムのサロペットスカートを着た澄田が、芝生の上に座っているカットだ。

 澄田は満面の笑みを浮かべており、可愛らしさ満点。あぐらをかいている姿もキュートさ抜群で、写真全体から瑞々しい魅力を感じさせる。

 サロペットの下は何も着ていないようで、ガッツリと空いたフロントから見えるバストはノーブラ状態。寄せていない胸がシンプルに美しく、チラリと見える谷間が色っぽさを盛り上げる。

 ほっそりとした二の腕や脚も魅力的。スタイルの良さがサロペットを着ていても丸わかりだ。

 そんなノーブラサロペット姿にネット上のファンは元気をもらったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは美しい!」「素敵です!」「もっと奥が見たい!」「美しいバストライン!」といったハイテンションな絶賛コメントが続々と集まるのだった。

【澄田綾乃】メリ盛りボディ

 25日に発売となるファースト写真集「PURITY」(東京ニュース社)のオフショットと思われる今回の画像。これを見て本編がますます気になったというファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up