真島なおみは顔隠して乳隠さず

真島なおみは顔隠して乳隠さずの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが美しいトレーニング姿をTwitterで披露してファンの視線を釘付けにした。

【真島なおみ】さらばをガチ誘惑

 23日、真島は「今日もパーソナル行ってきました」というメッセージに「#顔隠して乳隠さず」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのトレーニングウェアを着た真島が、ジムで下半身を鍛えている姿を斜め上から写したカットだ。

 ウエアの上着はホルターネックタイプのタイトなキャミソール。デコルテ部分はガッツリと空いており、豊満な胸が今にも飛び出しそうになっている。

 大胆な開脚状態の脚はスラリと長く、美しい限り。スタイルの良さがこれでもかとわかるトレーニングショットだ。

 これにネット上のファンも汗ばんでしまったようで…。

 Twitterのリプ欄には「眺めがいいな〜!」「谷間の凄さに驚き」「美しい谷間ライン」「下半身鍛えているのにバストに目がいくわ」「素晴らしい肉体美!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真島なおみ】ハイレグ水着

 もはやトレーニングをする意味もわからなくなるほど、見事なボディを魅せてくれた真島。こうした努力によって己を磨き続ける彼女には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up