日向葵衣が「脱いだらすごい」を完全再現

日向葵衣が「脱いだらすごい」を完全再現の画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、驚きのビフォーアフターをTwitterで披露してフォロワーから歓喜の声が上がった。

【日向葵衣】寿ぎの超立体

 12日、日向は「意外と思ったより、でしょ?」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はスポーツブランドのロゴがプリントさせたトレーナーを着ているカット。日向は頬を膨らませて可愛らしい表情を浮かべている。プライベート感のあるスナップショットという感じだ。

 このキュートな1枚から一転。2枚目がとんでもないことになっている。

 日向はトレーナーをめくって、超ボリューミーな胸を思い切り見せているのだ!

 ヌーディな色合いのブラに包まれた胸は、山のように盛り上がって深い谷間を形成。左右の胸がぶつかり合っている圧力が、画面越しにもヒシヒシと伝わってくるような迫力だ。

 この衝撃的な2連続ショットにネット上のファンも度肝を抜かされたようで…。

 Twitterのリプ欄には「最高のギャップ!」「意外と、じゃないよ!」「トレーナー着ている時から十分大きかったw」「脱いだらすごいとはこのこと!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】初写真集に歓喜の美

 「脱いだらすごい」を見事に体現している連続ショットを魅せてくれた日向には、これからもギャップを武器にした衝撃的なグラビアを期待したいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up