緒方咲、摩天楼V

緒方咲、摩天楼Vの画像1
※画像:緒方咲X@sakichi1007より

 緒方咲が大胆すぎるV字水着でファンを刺激した。

【緒方咲】ニコパチ天然パイ

 グラビアアイドルの緒方咲は1日、自身のX(旧Twitter)で「9月もよろしくね!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 赤いV字状の水着をまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 下半身はハイレグの角度がかなりキワどく、思わず視線が吸い寄せられる。

 スラリと伸びた美脚も素晴らしく、見とれてしまうような1枚だ。

 これにネット上では「たまらん!」「ハイレグ色っぽい!」「かわいいー!」などと称賛コメントが相次いだ。

 身長168センチで股下85センチという神スタイルに多くのファンが感嘆したようだ。

【橋本ひかり】完全なV字水着

 緒方は恵まれたスタイルで「グラドル摩天楼」と称されており、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up