相良ましろ、気になる谷間の紐…

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが気になる美谷間をSNSで披露してくれた。

【相良ましろ】過去一布なし疑惑

 4日、人気コスプレイヤーの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「黒ランジェリーをファンティアに投稿しました 未公開写真たくさん載せた」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒いランジェリーを身につけた相良が、ジッとこちらを見つめているカットだ。

 前かがみの姿勢でボリューミーな胸を両腕で寄せており、柔らかそうな谷間を大胆に見せつけている。

 しかもバストの谷間には、首からたれる黒い紐が挟まっており、なんとも艶やかな雰囲気を漂わせている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「とっても可愛いお顔ですね」「紐だけしか見えん」「すんごい!!!!」「これもとても良くて引き込まれる」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】ほどき紐のくわえ誘惑

 迫力ある艶やかなバストを披露してくれた相良。彼女のファンティアにはこのランジェリーショットが数多く見れるとあって、そちらをのぞいたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up