相良ましろ、まん丸ヒップ誘惑

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが芸術的な「まん丸ヒップ」でファンを誘惑した。

【相良ましろ】自慢のプリプリ美ヒップ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは27日、自身のX(旧Twitter)で「まんまるお尻」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ風衣装をまとう相良が、こちらを見つめている振り向きバックショットだ。

 太ももの付け根に食い込んだ紐やTバックがヒップの丸みやハリを強調しており、桃のようなみずみずしい美尻が申し分ない輝きを放っている。

 これにネット上では「綺麗」「めっちゃ可愛い」「まんまる」「育ってるねー」「これは芸術」などと称賛コメントが相次いだ。

 ケモ耳が似合うキュートなルックスもたまらないものがあり、ネット上で反響を呼んでいる。

【紅羽祐美】階段下から望む桃ヒップ

 芸術レベルの桃尻を披露してくれた相良。絶品ヒップの虜になる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up