くりえみ、笑顔弾けるゲーマー女子! たわわな胸元も輝く眼福オフショット

くりえみ、笑顔弾けるゲーマー女子! たわわな胸元も輝く眼福オフショットの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、かわいすぎる「ゲーマー女子」姿を公開。

 キュートな笑顔と抜群のプロポーションでファンを魅了している。

 くりえみは「ゲーマーちゃん好き?」というコメントを添え、2月27日付の自身のTwitterに画像を投稿。

 ビキニ姿で派手な色のマイク付きヘッドホンを装着し、可愛い顔に似合わぬアサルトライフルのエアガンを手にしているカットだ。

 これは「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビア撮影で着用していた衣装と同じもので、その際のオフショットと思われる。

 ゲーマー女子とサバゲ―女子の要素を取り入れた今回のカットは、くりえみの輝くような笑顔の愛らしさもあって、強烈な魅力を放つ。

 ネット上でも「ゲーマー好き!」「可愛さハンパないです」「イケてます!」といった称賛コメントが寄せられ、あっという間に7千件以上の「いいね」が集まるなど大好評だ。

 くりえみは別の投稿で「笑顔だいじ……!」とコメントしているが、今回のカットも笑顔の素晴らしさが際立つ。

 抜群のルックスやプロポーションはもちろんだが、見る人を幸せな気持ちにさせる笑顔も彼女の人気の秘密なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)