【MoeMiインタビュー】羞恥心なしガールが堂々の初の本格水着グラビア

初水着グラビア掲載の「週プレ」を抱えて笑顔のMoeMiさん

 2月26日発売の「週刊プレイボーイ」上で健康的な水着グラビアを披露して話題を呼んでいるのは、声優でシンガーソングライターのMoeMiさん。なんとこれが“初本格水着”だという。雨天が続く中、奇跡的に快晴だったというその撮影を振り返ってもらった。

【MoeMi】
X@MoeMi_official
YouTube『MoeMi official』

MoeMi写真集「Wonderful Days」 週プレ PHOTO BOOK

\ 独撮 / GRAZIEインタビューコーナー

MoeMiインタビュー

──「水着で撮ってみませんか?」というオファーを受けたときは、どう思いました?

MoeMi:いろんなことに挑戦したいと思っていたので、ぜひ! という形で受けさせていただきましたし、ウェディングドレスを人生で一度は来てみたくて、それも一緒にお願いしたらOKをいただいたので、すごくうれしい気持ちでした。

──ウェディングドレス、ちょっとしか載ってませんね。水着ばっかりで。うれしいですけど。

MoeMi:デジタル写真集が出るんですけど、そちらにはウェディングドレスもいっぱい載せていただいてます。

──声優さんで水着になる方は多いですけど、私もやってみたいなという気持ちはあったんですか?

MoeMi:んー、それは思ったことはなかったんですけど、去年の舞台でけっこうセクシーな衣装で、「あ、私、羞恥心みたいなものが全然ないんだ」って気づいたんです。何も抵抗なくやらせていただいて。

──撮影に入る前にどんな準備をしましたか?

MoeMi:やっぱりウェディングドレスを着られるってことで、結婚式に出るくらいの気持ちで体作りをさせていただきました。お話をいただいてから撮影まで1カ月くらいだったんですけど、がんばりました!

──気持ちの面では?

MoeMi:もう結婚式に行く気持ちで、ワクワクドキドキしてました。私の中では「1カ月後は結婚式だ!」っていう気持ちで、水着は「ついでに」みたいな(笑)。

──夢のウェディングドレスを着てみた気分は、いかがでしたか?

MoeMi:いやーもう、幸せでいっぱいだった、もう。ほんとに幸せでした。夢が叶ったっていうのもそうだし、結婚願望はなくて、ずっと仕事をしていきたいという気持ちがあるので、仕事と結婚するような気持ちで。

──もう満足ですか? ウェディングは。

MoeMi:大満足です(笑)。

──水着のほうで、お気に入りのカットは?

MoeMi:このピンクの水着に白のシャツを着てるのが、健康的でさわやかな雰囲気で撮っていただいたので、とても気に入っています。今日の衣装も、この色味を意識してるんです。

──布少な目ですけど、大丈夫でした?

MoeMi:あー、なんにも感じなかった(笑)。ずっと楽しかったです。

──今後、チャレンジしてみたい仕事ってありますか?

MoeMi:そうですね、音楽もやってるんですけど、去年、山形とか九州とかでもやらせていただいて、将来的には海外でもやってみたいですね。

──では最後にファンのみなさまにメッセージをお願いします。

MoeMi:今回ですね、念願のウェディングドレスを着させていただきまして、結婚式のような気持ちで挑ませていただきましたので、ぜひ「週プレ」とデジタル写真集を、みなさまのお嫁に迎えていただけたらうれしいなと思います!

──ありがとうございました!

(取材=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー