【日南理紗】満点笑顔とナイスバディのグラビア発掘インタビュー

日南理紗

SNSグラビア発掘オーディション
ウェブ投票で堂々3位の日南理紗
最終面談で編集部のハートを射止める

 2月に実施された雑誌「サイゾー」のグラビア出演権をかけた『SNSグラビア発掘オーディション』。これは、「グラッチェBYサイゾー」ということで、グラビア情報サイトである当『グラッチェ』と雑誌「サイゾー」のコラボ企画だ!

グラビアオーディションの覇者・藤田あずさ、写真集発売へ

 このSNSグラビア発掘オーディションのウェブ投票で、見事に3位に輝いた日南理紗がグラッチェに降臨! 僭越ながら最終面談に参加させてもらったグラッチェ編集部が「この子は逸材や!」と鼻息を荒くし、さっそくインタビューを申し込んだのだ。

 まだまだ一般的な知名度という意味ではこれからだが、あどけない笑顔と脚長スーパーボディのギャップはとんでもない可能性を感じさせる。「ミス夕刊フジ子オーディション2023」で特別賞・東映ビデオ賞を受賞したというのも納得だ。

 日南理紗は4月29日から30日に開催されるグラビア界大注目の大型撮影会「近代麻雀水着祭2023」に出演するという。今回のインタビューを読んで気になった方は、ぜひ直接本人を「発掘」してほしい!

【日南理紗(ひなみ・りさ)】
生年月日:1998年11月8日
出身:千葉県
身長:165センチ
公式Twitter:@risa_hinami
公式Instagram:hiiiiinami

日南理紗インタビュー

――現在は主にどんな活動を?

日南理紗(以下、日南):昨年、ミス夕刊フジ子として東映ビデオ賞をいただいて、東映ビデオさんの作品で声優のお仕事に挑戦させていただく予定です。あと劇場版「ゴードン探偵事務所」の出演が決まっています。今は舞台を中心に活動していますが、並行してグラビアもやっていきたいです。

――近代麻雀水着祭2023では2日目の4月30日に出演しますね。意気込みをどうぞ!

日南:チャンスだと思っていて、体作りに励みます。大人気の撮影会ですし、自分を応援してくださっているファン以外の方にもたくさん見てもらえる機会になると思います。いろんな人に撮ってもらって私の画像を広めてもらいたいです。

――ご自身のアピールポイントは?

日南:童顔だけど高身長で…(笑)。自分で言うのは恥ずかしいですね…。しかも最近整体にいったら身長が165センチに伸びました(笑)。今ちょっとお酒でムチムチなので、もうちょっとしぼっていい感じにしたいと思っています。

――お酒が好き?

日南:毎日飲んでしまいます。特にビールが好きです。最近は日本酒とお刺身の組み合わせにもハマっていて、よくひとりで居酒屋に行きます。

――ボディのメンテはどうやって?

日南:全身浴は毎日していて、発汗作用のある塩を入れて1時間くらい入っています。むくみをとるハーブティーも必須ですね。健康的な食事を摂るよう心がけてもいます。あとはサウナも!

――料理をするのも好き?

日南:料理は大好きで、毎日お味噌汁を作っています。最近は、シイタケの肉詰めにハマっています。先日開催したオフ会ではファンの皆さんに手料理もふるまいました。

――どんな料理を?

日南:スパゲティサラダ、きゅうりのおつまみ、無限ピーマンちくわ、だし巻き卵です。だし巻き卵を何回も巻くのが一番大変でした。途中で心が折れそうになりながらも、ファンのみんなに食べてもらえると思って頑張って巻きました。

――お仕事の目標というと?

日南:雑誌のグラビアページに出たいです。今年中には、誌面グラビアというのを経験したいと思っています! 長い目でみたら表紙も飾りたいです!

――芸能活動の中で「これだけはやりたい!」という夢などあります?

日南:3つ目標があって、まずは写真集! それから旅番組に出たいですね。食べ歩きをしてみたいんです。それとお酒の仕事かな。ビールのポスターとか飾れたら、と思います。

――グラビアには気合いが入っているようですね。どんなグラビアに挑戦したいですか。

日南:野外で元気な感じとか可愛いと思いますけど、室内でランジェリーショットとかにも挑戦してみたいですね。ちょっと暗めなシチュエーションとか。

――日南さんのキャラ的には天真爛漫なグラビアが似合いそうですが、スタイルが抜群ですので大人っぽい感じもハマりそうです。

日南:いろんな私をみなさんにお届けできたら最高ですね。

――グラビア界でのご活躍、期待しております。ぜひグラッチェでも撮らせてください。

日南:こちらこそよろしくお願いします!

――では最後に読者の皆様にメッセージをお願いします。

日南:まだまだ新人の日南理紗ですが、女優としてグラドルとして活躍できるように頑張るので、これから育っていく様子を見てほしいです。私を見つけてください! よろしくお願いします!

 少し照れながらも無邪気な笑顔を振りまきながらインタビューに答えてくれた日南理紗。撮影でもリラックスした笑顔を弾けさせてくれた彼女は、ウブな印象もありつつ、不意に大人っぽい表情も見せてくれた。ランジェリー姿に挑戦してみたいと話す彼女の今後のグラビア展開が楽しみだ。

(撮影=近藤宏一/取材・文=グラッチェ編集部)

※日南理紗が上位進出を果たした『SNSグラビア発掘オーディション』は第二弾開催中。詳しくはこちらの公式サイトで確認を→https://audition-rank.com/cyzo-lp/

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー