名峰バストの原つむぎ、秀峰ヒップで絶景生む名山ボディ

名峰バストの原つむぎ、秀峰ヒップで絶景生む名山ボディの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 100センチ超の美バストで人気のグラドル・原つむぎが、その「名峰」に勝るとも劣らない「秀峰」をTwitterで魅せてくれた。

【原つむぎ】暗がりで輝く極上ヒップ

 11日、原は同日開催の撮影会に参加してくれた方へ感謝を伝えながら1枚のオフショットをアップ。これが、上も下も目を引く極上の振り向きバックショットだった。

 水玉の水着を身につける原は、お尻をこちらに向けてにっこり。まん丸のヒップをプリッとさせながら、身体をひねって大きな胸をツンと前に突き出している。

 Tバックタイプの水着を履いており、お尻はほぼ丸出しの状態。胸も生肌が顔を覗かせている状態で、肉感的な魅力を濃厚に漂わせる。

 プリンッと上がったヒップとたわわなバストのコンビネーションが、凄まじい破壊力を生んでいるショットだ。

 これを見たネット上のファンからも、「凄く綺麗なヒップですね」「スタイル良すぎ」「美しいの一言です」「めっちゃナイスヒップ」「いろいろでかい!」などと歓喜の絶賛コメントが相次ぐことに。

 撮影会参加者からは「お疲れ様でした」と原に労いの声がかけられ、残念ながら参加できなかった方からは「次回こそ」と力強いコメントが寄せられることになった。

【原つむぎ】ライブ配信のお知らせ

 これから夏本番を迎え、撮影会イベントもさらに盛り上がること必至。上に名峰、下に秀峰を誇る原の「名山ボディ」は無数の絶景を生むに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up