七瀬ルナ、絶妙な位置が濡れるハイレグ競泳水着ショット

七瀬ルナ、絶妙な位置が濡れるハイレグ競泳水着ショットの画像1
※画像:七瀬ルナTwitter@Nanase85Runaより

 グラビアアイドルの七瀬ルナが悩殺水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【七瀬ルナ】奇跡のボディライン

 9日、七瀬は「おはよう」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 引き締まった印象を受ける競泳タイプの水着を身につける七瀬。少しクールな表情の色白の顔立ちも、ハイレグカットから白く伸びる脚も美しい。

 水の抵抗を抑えるために体を締め付けているはずの競泳水着だが、七瀬の胸はしっかり浮き上がっている。

 さらに写真の外側から水しぶきが。これの影響で絶妙な位置が濡れて色が濃く変わっており、妄想をかきたててくれる絶妙ショットだ。

 この濡れた競泳水着姿にネット上のファンからは、「あなたは水着でとても美しく見えます!」「ナイスボディ!」「ちょい濡れが最高です」といった歓喜の声が相次ぐことに。

 朝から興奮を覚えたファンも多かったようだ。

【七瀬ルナ】極上Zライン四つん這いショット

 七瀬は毎朝のように「おはよう」とグラビア付きでツイートしており、ファンにとっては刺激的な目覚まし時計となっているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up