「この部屋ちょっと暑いね」琴井ありさ、フランクにブラチラ大胆露出

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、誘惑的なコメントと画像で朝からファンを刺激したようだ。

【琴井ありさ】中はこんな感じです

 30日、琴井は「この部屋ちょっと暑いね」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 これが見れば見るほど大胆で刺激的なショットだった。

 コメントどおり、琴井はスーツのジャケットを脱ぎかけ、真っ白なYシャツ姿に。これだけなら何の変哲もない日常の一コマという感じだが…。

 Yシャツのボタンは胸の下まで開けられており、胸の谷間やインナーがチラリと覗いている。「ちょっと暑いね」というフランクな言い回しとは裏腹に超過激な姿なのだ。

 これを見たネット上のファンからは、「ドキドキしちゃう」「わぁもっと脱いでもOKですよ」「すごく素敵です」「朝から目覚めの刺激をありがとう」といった感謝と感激の声が上がっている。

 琴井の美貌も絶賛されており、ファンにとっては朝から元気の出るツイートだったようだ。

【琴井ありさ】ベランダ露出ショット

 今回同様、日頃から「#おはちら」のタグがついた色っぽいツイートで人気の琴井。朝からファンを奮い立たせる彼女は、もはやフォロワーにとって「日常の活力」となっているに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up