新谷姫加、毒リンゴも可愛いリアル白雪姫ショット公開

新谷姫加、毒リンゴも可愛いリアル白雪姫ショット公開の画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビア界で「あざとさの天才」と称されるタレントの新谷姫加が、Twitterでキュートな「白雪姫」姿を披露してくれた。

【新谷姫加】バスローブで胸チラ

 新谷は18日に「おやすみ」と記して画像を投稿した。

 おとぎ話をテーマにしたチェキ撮影のオフショットとみられ、新谷がリンゴを手にして白雪姫に扮しているカットだ。

 透明感のある新谷と白雪姫という組み合わせがぴたりとハマり、かなり完成度の高い仕上がりに。

 大きなリボンと髪型はジブリ映画『魔女の宅急便』のキキを連想させる部分もあるが、いずれにしても新谷のピュアなイメージが影響しているのだろう。

 ネット上でも「似合いすぎ!」「リアル白雪姫だ」「超絶似合ってて可愛い!」「この姫加ちゃん、お姫様すぎる」「毒リンゴまで可愛く見える!」などと好評で、多くのファンの熱い視線が集まった。

【新谷姫加】お腹丸出し

 新谷は今月26日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)への登場を予告している。童話の世界から飛び出した彼女が、どんなグラビアを披露してくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up