「襖閉めんといて」清水あいり、艶肌鈍く光る趣の淫美グラビア

「襖閉めんといて」清水あいり、艶肌鈍く光る趣の淫美グラビアの画像1
※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 グラビアアイドルの清水あいりが、自身のTwitterで和の趣のある妖艶なランジェリーショットを公開した。

【清水あいり】半脱ぎのプロ

 16日、清水は「襖閉めんといて」というセリフを添えて画像を投稿。

 半開きにした襖の間から姿を見せているカットで、露出度の高い攻撃的なランジェリーと抜群のプロポーションがあらわになっている。

 清水の色っぽい表情や照明・シチュエーションが淫靡なイメージを醸し出しており、ふだんのグラビアとは一味違った、独特の趣を感じさせる一枚といえる。

 これにネット上では「最高っすわ」「襖の向こう側に行って閉めたい!」「すごく素敵な下着!」「一度は言われてみたい言葉」といった声が寄せられ、多くのファンの熱い視線が集まった。

【清水あいり】グラビアまとめ

 あいうえお作文の要領で男性を惑わす「関西弁あいうえお」という持ちネタがある清水だが、今回のようにグラビアにおいても彼女の関西弁は破壊力抜群といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up