「半脱ぎのプロ」清水あいり、身体もプロフェッショナルな絶妙露出カット公開

※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 グラビアアイドルの清水あいりが、プロフェッショナルな「半脱ぎ」ショットでファンを刺激している。

【清水あいり】プログラビアまとめ

 20日、清水は「半脱ぎのプロ」と題して自身のTwitterやInstagramに2枚の画像を投稿した。

 表紙を飾っている発売中のムック「金のEX DVD」(大洋図書)のアザーカットとみられ、昭和レトロな雰囲気の和室で「半脱ぎ」状態でランジェリー姿になっているカットだ。

 しっとりとした肌の質感や色っぽさがシチュエーションとマッチし、何ともいえない艶めいた魅力を醸し出している。

 ただ、半脱ぎというにはあまりに露出度が高く、いい意味で「もはや半脱ぎではないのでは…」と思えてくる大胆さだ。

 これにネット上では「これだけ脱いで半脱ぎとは、まさにプロ!」「半脱ぎというか、ほぼ脱ぎ!」「8割脱ぎでは…w」「プロや!プロの目をしてはる!」「これはまさにプロの仕事!」「ボディもプロフェッショナル!」などと、称賛とツッコミの入り混じった声が相次いでいる。

【清水あいり】枕営業について語る

 妖艶なグラビアショットに対し、自身でユニークなコメントを添えてファンを楽しませることが少なくない清水。今回もファンに大ウケになっており、こうしたサービス精神の旺盛さも彼女の人気の秘密といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)