「前と後ろどっちがすき?」真中つぐ、悩ましげに桃尻大開放

「前と後ろどっちがすき?」真中つぐ、悩ましげに桃尻大開放の画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 OLコスプレイヤーとして人気の真中つぐが悩ましい姿をTwitterで披露してくれた。

【真中つぐ】和室で競泳水着

 10日、真中は「前と後ろどっちがすき?」とフォロワーに問いかけるように2枚の画像をアップ。その誘惑的なコメントにマッチした扇情的なショットだ。

 1枚目は、シャツを胸の下まで捲り上げてデニムをずり下げた格好。すっきりとした腹部とハイレグタイプの水着を履いた大きめのヒップが目を引く姿だ。

 そして2枚目は、膝立ちでヒップを強調したバックショット。デニムは後ろ開きタイプのファスナーで、それが見事にペロリとめくられており、たわわな桃尻が飛び出している。

 この投稿を受け取ったフォロワーは「どっちも好き」「前が好き」「後ろがいいですね」などと思い思いの好みをコメントを寄せている。

【真中つぐ】オフィスで妄想グラビア

 総じてボリューミーなヒップが好評だが、真中の遠くを見つめる艶美な表情にグッときた人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up