相原美咲、しっとりブルーの大人グラビア…透けランジェリーで艶やかな魅力

相原美咲、しっとりブルーの大人グラビア…透けランジェリーで艶やかな魅力の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が華麗なランジェリーショットを披露してくれた。

 13日、相原はTwitterで「7時に上げようと思ってたのが寝坊してしまった笑笑 おはようございます」と、茶目っ気たっぷりに挨拶しながら1枚の画像をアップ。これが艶美なグラビアだった。

 相原は透け感のある青系のランジェリーを身につけ、壁に寄り掛かりながら横座り。しなやかな上半身からヒップにかけての曲線が美しい。

 横顔もクールビューティーといった感じで大人の色気をムンムン感じさせる。全体を包む淡いブルーのイメージもどこか艶やかで、研ぎ澄まされた美を演出しているようだ。

 これにネット上のファンからも「この見事なボデーを見よ!」「今日も綺麗や」「素敵すぎます」「ハンパない美貌」「女神!」といった絶賛コメントが上がっている。

 相原の洗練された美貌とプロポーションには、往年のファンも改めて目を見開いたようだ。

 ミスヤングチャンピオン2012グランプリ、ミスジェニック2020入賞と数々の受賞歴を誇る相原。このところ、大人の色気が増してきたと評判の彼女にはさらなる飛躍を期待したい。