ととのいグラドル・桃々さや、極小水着に身を包み…小顔で足長の洗練ボディを堂々披露

※画像:桃々さやTwitter@sall_yofficialより

 サウナ好きで「ととのいグラドル」の愛称でファンに親しまれる桃々さやが、圧巻のスタイルをお披露目してくれた。

【柚乃花】美ヒップ際立つ艶ショット

 6日、桃々は「どうかな…?」と問いかけながら1枚の画像をTwitterで公開。これが最高に素晴らしいグラビアだった。

 桃々はリゾート感漂う場所で極小水着を身につけて見惚れるばかりの肉体を大胆に披露。「どうかな…?」と不安そうなコメントを添えながらも、水着の布面積はかなり小さく、しなやかな身体が映えまくっており、かなり堂々とした出で立ちだ。

 圧巻なのは、スタイルの良さ。長い手足に引き締まったお腹周り、ふっくらと膨らむ胸に超小顔…と、どこを見ても洗練された極上パーツなのだ。

 これを見たネット上のファンからは、「どう?って、とにかく素晴らしいですよ!」「文句なしの最強ボディ」「すごすぎてタメ息でちゃった」「マジで圧巻」といった絶賛の声が続出。一気に3000件以上の「いいね」をつけれるなど大きな反響を呼んでいる。

【森咲智美】圧巻の魅せつけチャイナ

 見事なボディをTwitterで魅せつけてくれた桃々には、グラビア界でのさらなる大暴れを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up