日向葵衣、ボディライン輝くヘルシー水着ショットに「天女みたい」

日向葵衣、ボディライン輝くヘルシー水着ショットに「天女みたい」の画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣がヘルシーな肉体美を披露してくれた。

 27日、日向は「健康的なカラダ」と画像をTwitterで公開。

 水着姿の横座りショットで、しなやかなボディラインが目を引く1枚だ。

 優しく微笑む日向は可愛らしい麦わら帽子をかぶっており、陽の光を浴びていることもあって全体的に爽やかな印象。

 水着はなかなか刺激的なデザインだが、可憐なグラビアとなっている。

 圧巻なのは、引き締まった腰回りや滑らかな脚線美といった身体の美しさ。

 まさに非の打ちどころのないボディラインで、神々しさも感じさせる。

 これにネット上のファンからも「素晴らしい!」「一級品!!」「天女みたい」といった絶賛コメントが寄せられている。

 愛くるしい笑顔と見事なプロポーションで人気の日向には、引き続き健康的な魅力でファンを刺激しまくってほしい。

(文=グラッチェ編集部)