【似鳥沙也加】ギャップ萌え満載の自撮り

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が刺激的な姿を披露してくれた。

 似鳥は9日、自身のSNSに自撮りグラビアを投稿。Twitterでは「こんばんは。緑のお洋服って可愛いね」、Instagramでは「おしゃれかな?」というコメントが添えられている。

 公開された画像は、似鳥が緑のセーターのような衣装をまとっているのだが、とてつもなく丈が短いデザインとなっており、お腹が丸見えの状態となっている。

 これにネット上のファンから「可愛いと思って見てたらまさかのショットでビックリ!」「いろいろとギャップ萌えですね」「街で見かけたら4度見する」「腹筋のラインが素晴らしい」などと称賛と驚きの声が続出することになった。

 1枚の写真でさまざまな萌え要素を再現できるグラドルはそうそうおらず、非凡なセンスが発揮された自撮りグラビアだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)