火将ロシエルは色艶香る天下一の二次元美女

火将ロシエルは色艶香る天下一の二次元美女の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが色っぽい美ボディショットをTwitterで披露してファンから喝采を浴びた。

【火将ロシエル】天下一の二次元美女

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「横姿」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのビキニを身につけ、その上に白の半袖トップスを着ている姿なのだが…。

 ロシエルはトップスを思いきり伸ばしており、中の胸がガッツリと見えている状態。ふっくらと膨らむ胸はベアトップのビキニから今にもあふれそうになっている。

 華奢な腰回りはペタンコという感じで、スタイルの良さを改めて感じさせる。背中から腰に掛けての曲線がやたらと美しいショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「素敵で素晴らしいです!」「スタイル良すぎる」「色っぽい!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【火将ロシエル】透け透けキツネ美女

 このツイートには「#天下一の二次元体型」というハッシュタグもつけていたロシエル。確かに、彼女メリハリボディは天下一といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up