藤田あずさ、四つん這いからハリ艶ヒップ

藤田あずさ、ヌーディな四つん這いから見えるハリヒップの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが色っぽすぎる四つん這いカットをTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】ほぼ裸の泡々…

 20日、グラビアアイドルの藤田あずさが「#真夜中の元カノ」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 オレンジの生地に白のレースがあしらわれたビキニを身につける藤田が、プールサイドで四つん這いになっているところを前から捉えたカットだ。

 藤田はカメラをジッと見つめて色っぽい表情を浮かべる。後ろでまとめられたヘアスタイルも大人っぽく、濃厚な色香を漂わせる姿だ。

 特に目を引くのは、腰からヒップにかけての曲線美。引き締まった腰回りからプリッとしたヒップへの滑らかなラインが素晴らしい。

 この魅惑的な四つん這いカットにネット上のファンからも喝采が。

 Twitterのコメント欄には「極上のアングル」「とても素敵です!」「可愛すぎる」「色っぽいね!」という興奮の声が殺到することになった。

【藤田あずさ】生肌に手ぬぐい

 藤田のイメージDVDからの1枚だと思われる今回のツイートグラビア。これを見てDVDを見直したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up