ととのいグラドル・桃々さや、念願のサウナグラビア撮影

※画像:桃々さやTwitter@momosaya0114より

 グラビアアイドルの桃々さやが「ととのいグラドル」という異名にふさわしいショットをTwitterで披露してくれた。

【桃々さや】ヌーディ美スタイル

 30日、桃々は「おはよう 今日も撮影行ってきます!」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも桃々がサウナにいるショットなのだが…。

 1枚目は薄い緑のビキニを着たバストアップカット。ニット帽を被ってカメラを見つめる桃々は満面の笑みで、なんとも可愛らしい。

 バストはこんもりと盛り上がっており、ふっくらとした魅力を放っている。谷間も綺麗に見えており、なんとも眼福な1枚だ。

 2枚目は水着の上にバスタオルを巻き、サウナを楽しんでいるカット。まとめられた長い髪は少し汗ばんでおり、色っぽさがムンムンと漂う。

 バスタオルはかなり大判だが、デコルテ部分は見えている状態。コチラも汗ばんでおり、「ととのいグラドル」らしいショットだ。

 まるで見ているコチラも整いそうな神ショット2連発にネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「一緒に入りたい!」「これは最高なショットですね!」「楽しそうで何より!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桃々さや】透け感MAX水着

 この日は念願のサウナ×グラビアの仕事だったという桃々。今回はそのオフショットだったが、本編はグラビア情報サイト「グラッチェ」にて近日公開の予定。インタビュー付きだという本編の公開が楽しみだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up